新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月17日 20時00分 UPDATE

猫ちゃんの前足の下にすーっと手を差し込もうとした瞬間……そ、そのリアクションは?

驚いたのかな?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 座っている猫ちゃんの目の前に差し出された飼い主さんの手。そのまますーっと猫ちゃんの前足目がけて手を滑らせていきます。戸惑いの表情を浮かべる猫ちゃん。

猫 え、何……?

 いよいよ手が前足にぶつかる! となった瞬間、なんと前足を広げて後ろ足だけで立ち上がりました。

猫 うわぁ〜! 何するニャン!

 そして「どーすりゃいいの!?」とでも言っているかのように2本足のまま数秒たたずんでいます。

猫 おぅ……

 猫ちゃんはびっくりしたのでしょうか。飼い主さんにとっても、予想外の展開だったのでは?

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー