新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月17日 13時00分 UPDATE

ツインテールを抱きしめたい、ツインテールに埋もれたい! そんな夢がかなう「ツインテールまくら」がパワーアップして登場

前髪ぱっつんは大正義!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 ツインテールに挟まれる枕「ツインテール挟まれ枕」(関連記事)がパワーアップ! ツインテールがよりツインテールっぽくなって、サラツヤで前髪パッツン属性を獲得した新モデル「大正義ツインテールまくら」が登場しました。

大正義ツインテールまくら 【悲報】童貞殺す力の高いお姉さんは付属しません
大正義ツインテールまくら 前髪パッツン属性で自分の世界にレッツゴー

 以前から販売されている通常モデルを改良したもので、「やわらか綿」が詰まったウェーブのある自由度の高い「ツインテール形状」が特徴。使用者がどんな体勢であっても身体にフィットしてくれることでしょう。

 マイクロビーズの入ったクッションを使用した頭部(?)には、新機能「前髪パッツン」が搭載。頭をすっぽりと覆ってくれるので、顔を隠して自分の世界にフライアウェイしたい人にはありがたい機能かもしれませんね。自前の枕とクッションを入れ替えることもできるそうです。

大正義ツインテールまくら さらさらスパンデックスとなめらかベルベット

 なめらかな肌触りの冬用カバーと、さらさらとした夏用カバーの2種類が用意されており、1年を通してツインテールのある暮らしが楽しめますよ。

 気になる本体サイズは重さ3.4キロ、厚み22センチ、全長はおよそ150センチ。価格は1万5600円(税別)で、Amazonや楽天などの通販サイトで販売中です。

haruYasy.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事