新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月20日 14時52分 UPDATE

「メロンパンの皮」食べ放題! ひとまわり大きくなった「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」登場

“メロンパンの皮”らしさを追求。

[太田智美,ねとらぼ]

 昨年メロンパン好きの間に旋風を巻き起こしたあの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」に「2」が登場します! メロンパン好きには「バター風味派」と「メロン風味派」がいるそうですが、今回はそのどちらにも対応した形。コクのあるバター風味だった第1弾に対し、第2弾ではほのかなメロンの香りも加わっています。


メロンパンの皮

 大きさも直径約9センチと、メロンをイメージしてひとまわり大きくなった「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」。表面にはメロンの網目模様も刻まれ、よりメロンらしくなりました。網目模様に沿って一口サイズに割って食べることもおすすめ。

 価格は公開されていませんが、11月1日から全国で発売です。なお、ヤマザキグループのコンビニエンスストア(「デイリーヤマザキ」「ヤマザキショップ」など)では10月27日から先行販売を予定。

 「メロンパンの皮だけ食べたい……!」――そんな願いを叶えてくれたヤマザキ。また新たな世界へと私たちを連れて行ってくれることでしょう。

太田智美

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事