新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月23日 08時30分 UPDATE

猫の快適さを追求した多機能アイテム「どこでもにゃんこトンネル」誕生!

こたつ問題解決にゃ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ペット用品通販のPEPPY(ペピィ)は10月22日、爪とぎもできる段ボール製の「どこでもにゃんこトンネル」を発売します。

画像 にゃんこ専用トンネル!

 こちらは猫の飼い主から募集したアイデアを商品化したもの。猫の快適さを追求しており、コタツの出入りが簡単になったり、カーテンの裏から外を眺めたり、隠れて遊んだりといろいろと楽しめます。

画像 見張りをするにゃ
画像 飼い主さんもうれしい
画像 隠れたにゃ

 通常の長さは約42センチですが、スライド式により80センチまで伸ばすことが可能。伸びた部分は爪とぎになっていて、素材は強度のある段ボールです。色はオレンジとブラウンの2色で、価格は2376円(税込)。PEPPYのサイトから購入できます。

画像 長くなるのも便利!
画像 ちっちゃな窓もついてる!

 このトンネルがあったら、寒がりの猫ちゃんはいつでも好きな時にコタツに入れますね。

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事