新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月23日 00時41分 UPDATE

「Fooさんの笛」に新曲キター! ニコニコが削除動画のBGMを一新

超パーティ2015開催にちなんで一新したそうです。

[ねとらぼ]

 ニコニコ動画で、削除された動画に挿入される「Fooさんの笛」が10月22日、新しくなりました。ニコニコの公式Twitterによると、「超パーティー2015開催直前なので」とのこと。



 Fooさんと言えば、これまで「蛍の光」や「大きな古時計」「さくら」などを演奏してきましたが、今回演奏しているのは初音ミクの楽曲「桜の雨」。今回もデビュー時から変わらぬ名曲ブレイカーっぷりで、たてぶえによるヘボヘボな演奏を披露してくれています。

 削除された動画を探すのがめんどくさい、という人は以下からどうぞ。他にもニコニコには、初期にFooさんが演奏した曲のまとめも投稿されています。




削除画面 おなじみの画面

削除画面 相変わらずヘボヘボな演奏を披露してくれるFooさんでした

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事