新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月26日 11時45分 UPDATE

かわいい、かっこいい、美しい! NMB48の吉田朱里さんが握手会でセーラーマーズのコスプレ姿を披露

火星に代わって折檻されてぇー!

[高城歩,ねとらぼ]

 「NMB48」チームNのメンバーである“アカリン”こと吉田朱里さんがセーラーマーズのコスプレ姿を披露しました。か、可憐だ……!!

 アカリンがハロウィン仮装としてセーラーマーズに扮(ふん)したのは握手会&サイン会でのこと。レーンがびっくりするほどの人であふれかえったといいます。TwitterやInstagramなどSNS上で写真を公開すると、「似合ってる!!」「脚がきれい!」「スタイルがよすぎる!」とファンを中心に絶賛の声が集まっていました。


画像画像 「火星に代わって折檻よ!」キター!!!(動画より)

 実は「美少女戦士セーラームーン」世代ではなく「おジャ魔女どれみ」世代なので、セーラームーンには全く詳しく無いという告白もありましたが、ファンから教えてもらったというセーラーマーズの台詞「火星に代わって折檻よ!」もばっちりキマッていましたよ。かっこいいし、かわいいし、なにより美しい……。眼福をありがとうございましたー! 

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事