ニュース
» 2015年10月26日 11時45分 UPDATE

かわいい、かっこいい、美しい! NMB48の吉田朱里さんが握手会でセーラーマーズのコスプレ姿を披露

火星に代わって折檻されてぇー!

[高城歩,ねとらぼ]

 「NMB48」チームNのメンバーである“アカリン”こと吉田朱里さんがセーラーマーズのコスプレ姿を披露しました。か、可憐だ……!!

 アカリンがハロウィン仮装としてセーラーマーズに扮(ふん)したのは握手会&サイン会でのこと。レーンがびっくりするほどの人であふれかえったといいます。TwitterやInstagramなどSNS上で写真を公開すると、「似合ってる!!」「脚がきれい!」「スタイルがよすぎる!」とファンを中心に絶賛の声が集まっていました。


画像画像 「火星に代わって折檻よ!」キター!!!(動画より)

 実は「美少女戦士セーラームーン」世代ではなく「おジャ魔女どれみ」世代なので、セーラームーンには全く詳しく無いという告白もありましたが、ファンから教えてもらったというセーラーマーズの台詞「火星に代わって折檻よ!」もばっちりキマッていましたよ。かっこいいし、かわいいし、なにより美しい……。眼福をありがとうございましたー! 

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー