新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月26日 11時39分 UPDATE

手荷物受け取り所のテレビにポルノが流れるハプニング ポルトガルの空港で

流れたのはわずかな時間だったとのこと。

[ねとらぼ]

 ポルトガルのリスボン・ポルテラ空港で、手荷物受け取り所のテレビにポルノが映し出されるというハプニングがありました。

 この出来事が起きたのは先週のこと。その場に居合わせた乗客が撮影して動画を投稿し、話題になりました。

ポルノ 投稿された動画(モザイクは編集部によるもの)

 空港は海外メディアに対し、テレビをポルトガルのポルノ専門でないチャンネルに合わせた(無音で)ところ、ソフトポルノ映画が流れていたと説明しています。職員がすぐに気づいたためポルノが写っていたのはわずかな時間だったとのこと。

ポルノ ポルノが流れたとき、旅客は少なかったようです

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事