新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月29日 18時34分 UPDATE

あければパッカーンと“へそ天“の猫が登場 前も後も中も猫づくしな「猫の開きポーチ」がとっても大胆

なんて無防備なお姿。

[コンタケ,ねとらぼ]

 フェリシモ猫部より、開くと「猫の開き」ポーズが大胆に登場するポーチが登場しました。親しい人にしかなかなか披露してくれない無防備な“へそ天”(へそを天に向けておなかを丸出しにしたポーズ)がぱっかーんと現れる姿は、とてもユニーク。ふっくら中わた入りで、思わずおなかをもふりたくなってしまいそうです。


開き 「猫の開き」ポーズ

 ポーチを閉めているときも、前面には天使のような寝姿が、後面には愛らしい後ろ姿がプリントされています。さあ、どこからでも愛でるが良いさ。


前 天使のような寝顔がプリントされた前面


後 愛らしい後ろ姿がプリントされた後面

 ポーチのモデルになったネコは、猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」や猫漫画「猫にありがちなこと」で大人気の「うだまさんちの猫 リク君」。フェリシモ猫部からのラブコールにより、コラボが実現したとのこと。価格は1つ1508円(税込)です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事