ニュース
» 2015年10月31日 14時59分 UPDATE

有吉さんもしょこたんも、ハロウィンで盛り上がるTwitterまとめ

まとめきれないのでとりあえずいろいろ並べてみました!

[ねとらぼ]

 10月31日はいよいよハロウィン本番。昨年に続き、渋谷のスクランブル交差点などは仮装した人々でにぎわっているようですが、Twitterでもたくさんのハロウィンツイートがネットをにぎわせています。有名人のツイートからネタ的なもの、冷静なツッコミまで、いろいろありますがとりあえずズラッと並べてみました。





















 リアルでの盛り上がりもさることながら、ネット上でもかなりハロウィンは浸透してきている感じがありますね。さて、それでは最後にワーナーさんからありがたい一言をどうぞ。



ハロウィン 昨夜の渋谷センター街の様子

ハロウィン めっちゃ満喫してる写真を送ってきたITmedia社員S氏

ハロウィン 楽しそうでなによりです

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー