新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年10月31日 16時41分 UPDATE

おなかのポッケで猫をホールドする幸せ 猫が入るポケット付きパーカー「にゃんガルーパーカー」でぬくぬくしたい

気分はにゃんこのお母さん。

[高城歩,ねとらぼ]

 甘えん坊の猫ちゃんをお腹のポッケに入れてずっと一緒に過ごせる猫好き歓喜のパーカー「にゃんガルーパーカー」が黒色、白色の2色を追加発売しています。かわええ!


画像 「にゃんガルーパーカー」

 「にゃんガルーパーカー」のポケット底部分にはマチがあり、猫をすっぽりとおさめることができます。大きな7kgの猫ちゃんだってすっぽり。ポケットの外側から支えて抱っこしたり、巾着で上部をキュッと絞ったりすれば、さらに密着感が増します。


画像 たっぷりしたポッケ

画像 至福の時間だ

 また、フード紐の先には猫じゃらし用のもふもふ付き。ちょうどポケットに入った猫の目の高さに垂れてきます。さらに、猫耳や萌え袖部分に肉球が付いているなどフードのデザイン自体もキュンとしますね!


画像 ちょいちょい

画像 黒猫、白猫が加わったニャン

 色はグレー、ブラック、ホワイト。サイズはM/L/XLの3種展開です。価格は各7000円(税別)。Amazon.jp楽天などのインターネットショッピングサイトから購入可能となっています。

 だんだんと寒くなるこの季節。愛する猫ちゃんをお腹のポッケにホールドして、そのまま温かくなりたい……。


高城歩


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事