新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月06日 16時28分 UPDATE

ヴィレヴァンより縞パンにしか見えない「ぱんつ帽子」が登場 そうそうパンツはかぶるものだからね

っておーい!!

[コンタケ,ねとらぼ]

 ヴィレッジヴァンガードより、縞パンにしか見えない帽子「ぱんつ帽子」が発売中です。パンツにしか見えないだけで、これは帽子です。パンツじゃないから恥ずかしくありません。いや恥ずかしいわ。


ぱんつ帽子 「ぱんつ帽子」。どうして思いついてしまったんだ



 パンツのゴム部分がニット帽のようになっているのですが、縞パン模様が描かれており、足を入れる部分の穴がしっかり2つ開いています。でかい穴が2つ開いている時点で帽子としての役割はほぼ放棄しており、むしろパンツとして使った方が実用性が高い気も。これやっぱパンツじゃね?

 「オフ会の待ち合わせや、ナンパ待ちの話題づくりにどうぞ」とのことですが、オフ会がお不快になったり、ナンパ待ちがポリス待ちにならないか不安です。本当に大丈夫なのか。柄は青とピンクの2種類を用意。どちらも人気のカラーです。……帽子としてじゃなくて、パンツとして。


ピンク ピンクバージョン

 また、1枚1枚作者であるkorotoroさんの自宅で、ミシンをことことかけて作っているとのこと。手作りのぬくもりを感じますね。できればぬくもって欲しくないですね。

 価格は2581円(税込)。数量限定のようですので、欲しい方はお早めにどうぞ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事