新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月08日 09時30分 UPDATE

LEDで発光するポーションランプが登場 残念ながらHPは回復しないもよう

妖艶な感じがたまりません。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 RPGをプレイしていると、必ず一度はお世話になる回復アイテムのポーション。ゲーマーなら手にしてみたいと考えたことも一度や二度じゃないハズ。

 そんなポーションですが、海外のマニア向け通販サイトThinkGeekで、このたびLEDライトになって登場しました。しかも、自分で色を変えられるというすぐれもの! 名前もそのものズバリ、「LED Potion Desk Lamp」。


画像 怪しいけれども、それでいて神秘的……このかんじがたまりません!

 このランプは、ポーションをタッチすることで色を変更したり色を固定させたりすることができます。本当にファンタジー世界で使われていそうな、独特の雰囲気がたまりません! 電源はUSB給電となっており、デスクの上などに置いても良さそうですね。


画像 FFファンならおなじみの、あの色も表示することができます

 残念ながらHPを回復することはできませんが、きっと見ているだけで癒されるはず。そんな「LED Potion Desk Lamp」は、THINKGEEKにて$39.99で販売中です。日本からの注文もOKなので、ご興味のある方はぜひ!



(大里ミチル)


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事