新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月09日 17時16分 UPDATE

一心不乱に突き破るんだ! 思う存分障子に穴を開けられる「ストレス解消障子破りセット」が爽快感ありそう

“障子に目あり”ごっこも捗る。

[高城歩,ねとらぼ]

 なんだか急にむしゃくしゃしたので和室の障子に思いきり穴を開けてやりたいんですけど……! というせっぱ詰まった状況を文字通り打破できるストレス解消グッズ「障子破りセット」が登場しました


画像 「ストレス解消障子破りセット」。よっしゃ、いっけええええ!!

 一心不乱に突き破ってみるもよし、舐めた指でじわじわ和紙をいたぶるもよし。障子に穴を開けて覗き見ごっこをするもよし。普通の障子ではできない大胆なアクションも我慢しなくていいんです。全ての障子に穴が空いたとき、きっといつになく気分がスッキリしているに違いない。爽快感がありそう。というか絶対ある。

 そして、サイズ的にちょっとしたインテリアや小道具にもなりそうなので、自室に和の空間が足りないと嘆く方にもオススメかもしれません。飽きたら破ればいい!


画像 アァアタタタタタタタ!

 価格は2138円(税込)。この商品はヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて現在予約受付中。商品の発送は11月中旬頃の予定です。

 ストレス社会で生き抜く日本人のみなさん、堅い壁を殴る前に障子を破ろうではありませんか。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事