新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月11日 22時15分 UPDATE

藤田ニコル、11月11日は「にこるんビームの日でちゅ」と主張

そうか、そうだったな!

[ねとらぼ]

 11月11日といえば「ポッキー&プリッツの日」、そんな風に考えていた時代がわたしにもありました。しかし今日では「にこるんビーム」の日としてとらえる方も多いようです。何も考えるな、考えたら一歩も先に進めない……。

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんが11月11日にTwitterに投稿したのは、彼女の幼少期(2歳ごろ?)の写真とみられる1枚と「今日はにこるんビームの日でちゅ。」という一言。

 無垢(むく)なまなざしを向けられてこんなことを言われたら、「そうだった。今日はにこるんビームの日だった」と思い直してしまいそうです。赤ちゃん言葉はずるい。

藤田ニコルさん 現在の藤田ニコルさん(写真はInstagramより)

 ちなみに「にこるんビーム」とは、彼女がよく見せる、顔の横に人さし指を立てたポーズ。

にこるんビーム にこるんビーム(写真は藤田さんのTwitterより)

 藤田さんがにこるんビームを見せてねと求めたのに応えて、Twitter上にはにこるんビームを決めたたくさんの画像が全国の女子中高生などを中心に確認できます。Twitterハッシュタク「#にこるんビーム」などもご覧ください。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事