新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月15日 22時06分 UPDATE

はるか彼方の銀河系で大流行中? ひざからベイダー卿がこんにちはしちゃうタイツが登場

おしゃれって難しいなぁ……。

[幸和あいき,ねとらぼ]

 ひざの部分にダース・ベイダーとR2-D2がプリントされたタイツがTHINKGEEKにて販売されています


画像

 スターウォーズ公式ライセンス品で、デザインは黒のダース・ベイダーデザインと青のR2-D2デザインの2種類。サイズはS/MとL/XLの2種類から選ぶことができます。


画像画像

 見た目はサイハイタイツですが、実際はフルタイツでひざのデザインの上の部分は透け素材となっています。また、表側にはデザインがありますが、後ろ側は普通のサイハイタイツとなっていてコーディネイトでは使いやすそうです。


画像画像

 THINKGEEKのサイトにて取り扱い中で、価格は14.50ドル(日本円で約1800円)。これからますます寒くなり、タイツが手放せない季節。ひざからベイダー卿をこんにちはさせるタイツで、銀河系の高度過ぎる流行に乗ってみてはいかがでしょうか。


幸和あいき


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事