新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月16日 10時36分 UPDATE

俳優の阿藤快さん急死 関係者やゆかりのある人々から驚きの声

「ぶらり途中下車の旅」のリポーターや最近では「下町ロケット」にも出演していた。

[ねとらぼ]

 俳優の阿藤快さんが死亡した。都内の自宅で親族により亡くなっているのを発見された。一部報道によると病死とのこと。突然の訃報に番組や舞台などで共演した関係者やゆかりのある人々から驚きの声と思い出がネットに寄せられている。

阿藤快さんの事務所 事務所Webサイトより

 阿藤さんは現在放送中のTBSドラマ「下町ロケット」で弁護士役で出演したほか、旅番組のリポーターやイベントの司会、舞台への出演など直前まで元気そうな姿を見せていた。阿藤さんは1946年11月14日生まれ。神奈川県小田原市出身。2001年11月14日に阿藤海から阿藤快に改名している。

 舞台を1日までともにしていた大林素子さんは「次は旅番組行こうって言ってたのに。 悲しすぎる」とコメント。声優の水島裕さんは忘年会で話したことに触れ「まだお若いのに、残念です。明るくて豪快な食レポは、楽しかったな」と振り返っている。

阿藤快さんのLINEスタンプ 阿藤さんのLINEスタンプも人気だった

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事