ニュース
» 2015年11月16日 18時36分 UPDATE

”美少女を吸う”ドキドキ感 たばこが人型に進化した未来を描く漫画「シガーホリック」がフェチズム大全開

ちょっと「シガレット」吸ってくる。

[コンタケ,ねとらぼ]

 無料Webコミックの「ぜにょん」で新たに連載を開始したSF漫画「シガーホリック」が、大変フェチズムにあふれたすばらしい作品となっています。


シガーホリック 「シガーホリック」のトップ画像(画像は「ぜにょん」より)

 舞台は、ちょっと未来の世界。女性経験を持たない主人公マモルは、たばこを根絶するために創り出された原人間サイズの美少女型タバコ「シガレット」を購入し、共に生活を始めます。そんな「シガレット」の吸い方は、唇に「バキュームキス」をすること。


使い方 初めて「シガレット」を吸うマモル。見ている方もドキドキする(画像は「ぜにょん」より)

 まるで本物の人間のような感触の「シガレット」に、マモルはドキドキしっぱなし。さらに、使い方が分からずオペレーターに電話することになったり、外に連れ出すことになったり……。その生活は、新しい発見とハプニングの連続となるのでした。

 美少女(の形をしたたばこ)を「吸う」という、すごいフェチズムにあふれた同作。読んでいる方にもマモルのドキドキ感が伝わってくるようで、新しい何かに目覚めてしまいそうです。うおー現実世界でも「シガレット」に進化しろ! たばこ!

 なお、初回は1・2話同時公開となっており、次回からは第1・3週日曜日の月2回更新となります。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー