ニュース
» 2015年11月17日 12時50分 UPDATE

「いや、昨夜は飲み過ぎました…反省…」 「インパルス」堤下さん、ネット放送で一般女性と“口ゲンカ”

放送時はかなり酔っていた様子。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、11月16日3時ごろに放送したツイキャスで、一般女性に対してキレたとして話題になっています。YouTubeなどには泥酔状態で通話相手の女性に対して暴言を吐く堤下さんの映像が投稿されています。

「インパルス」堤下敦さん(写真左) 「インパルス」堤下敦さん(写真左、吉本興業公式サイトのプロフィールより)

 映像では、かなり酔っているのか目の焦点が定まらず、ろれつが回らない状態の堤下さんが映し出されており、何やら相手の女性と口げんかをしている様子。「ケンカしてえのかゴラァ」という堤下さんに対して、女性は「ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ」と返答、堤下さんが「知らねえよ、てめえの失恋なんか」と返すと、女性も「ザコ芸人」などと煽ります。投稿された映像の前にどういった会話が行われていたのかは不明ですが、どうしてこうなってしまったのか。

 堤下さんのツイキャスアカウントにアクセスしてみると、動画のログは残されていませんでしたが、放送時を見ていたと思われる視聴者からのコメントが確認できました。どうやら今回口ゲンカに発展した女性との通話が行われる前は泥酔していたものの穏やかな放送だったようで、「酔っていても、謙虚な堤下さんw」「堤下さん、神対応」などのコメントがちらほら。口ゲンカ中と見られる時間帯には「堤下さんはケンカ凸は望んでないよ」「芸人って普段も大変なのにこんな時まで変なのに絡まれるんだな」と、堤下さんに同情する声もあがっていました。

放送に対する視聴者のコメント 放送に対する視聴者のコメント

 たまたま二人の相性が悪かったのか、酔いに任せて口をすべらせてしまったのか、真相は分かりかねますが、今後は堤下さんにとっても視聴者にとっても楽しい放送にしていけるといいですね。

 堤下さんは11月16日に放送を振り返り、Twitterで「いや、昨夜は飲み過ぎました…反省…」とコメントしています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう