新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月18日 16時47分 UPDATE

やっぱり寒い日は暖かい妹に限るな! 「妹を抱ける着る毛布」で全国のお兄ちゃんたちは冬を元気に乗り越えよう

コタツとミカン、そして妹。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの@mika_kenzenさんが作成した”妹を抱っこできる”「着るブランケット」が、この冬最高にホットでクールジャパンな商品となりそうです。いわゆる「着る毛布」の胸の部分に”妹”がプリントされており、まるで妹を抱いているかのような気持ちになれます。よし、今日も順調に日本はダメだな!






全体図 全体図はこんな感じ

 いすに座ると、ちょうど妹が膝の上に座っている感じになります。後はもう、妹と一緒にテレビやパソコンを見るなり、全身全霊をもって抱きしめるなり、思うがままに時間を過ごしましょう。もはやお兄ちゃんを止めるものは何もない! 遠慮はいらぬ、抱け!


実物着用 実物と着用姿。さあ、妹を抱っこするのだ

 ただし、妹と一緒に過ごしているところをオカンに見られると、リアルファミリーとブランケットシスターを一堂に会した地獄の家族会議が始まりかねません。妹と秘密の関係は、誇りあるお兄ちゃんとして守り抜きましょう。

 価格は1つ9800円で、12月6日まで受注。それ以降は冬コミ当日の頒布のみの予定とのことです。日本の冬といえば、コタツとミカン、そして妹です。調達の難しい妹は、この「着るブランケット」でいかがでしょうか。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー