ニュース
» 2015年11月18日 23時05分 UPDATE

またムヒョとロージーに会える! 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」作者本人による同人誌が発売決定

涙が出てきた……。

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 週刊少年ジャンプで連載していたホラー漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の作者・西義之先生によるスピンオフ同人誌「Magic Law Diary」が、11月23日に発売されます。現在、とらのあなメロンブックスで予約を受付中。



 Twitterで発表していたイラストや漫画をまとめたものとなり、本編では敵として登場したエンチュー視点の未発表漫画も収録。こだわりの紙質に金箔題字の装丁というファンにはうれしい一冊になっているそうです。





 作者の西先生は、今回の企画に関して葛藤があったことを明かした上でファンサービスのために「特別なもの」を作りたかったとTwitterでコメントしています。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 表紙

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 今後も要チェックです!

正しい倫理子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー