ニュース
» 2015年11月19日 08時00分 UPDATE

えびを首に巻きたかった皆、おまたせ! リアルすぎると話題の「えびのネックピロー」が日本でも発売するぞ

そうそう、このくるんの中に首をね……。

[高城歩,ねとらぼ]

 リアルすぎてシュールだと話題になった「えびのネックピロー」(関連記事)。日本未発売ということで、涙を流したえびクラスタの皆さんに朗報です。ヴィレッジヴァンガードにて、この「えびネックピロー」が発売となります。日本上陸きたー!


えびのネックピロー えびすぎる……

 茹であがったえびのくるんとした形状が首元にジャストフィット。見れば見るほど「えびだね」「えびですね」以外の感想が出てきませんが、冬の冷え切った首すじや心をまぁるく温かく包み込んでくれることでしょう。そうそう、このくるんの中に首を突っ込みたかったんだよなー。……誰かツッコんでくれ!


えびのネックピロー 部屋に置いてあるだけでも十分えび好きアピールできそう

 価格は2700 円(税込)。現在ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約受付中。商品の発送は12月下旬を予定しています。 

 クリスマスプレゼントとしてもインパクトがありますし、お正月は縁起物であるえびを首に巻きつつのんびり過ごすというのもよさそうです。

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!