新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月19日 22時15分 UPDATE

美少女戦士は私服もおしゃれ! 韓国のファッションブランドが「セーラームーン」のコーディネートを再現

かわいい。

[ねとらぼ]

 韓国のファッションブランド「Kuchimachi」が「美少女戦士セーラームーン」を再現したコーディネートを公式SNSに投稿しています。


 ソファで雑誌を読む月野うさぎをはじめ、みんなで外出した時の火野レイ、木野まことなどをモデルたちが再現。コーディネートの解説も行っています。



 公式Instagramによると「セーラームーン」は担当者の思い出の漫画らしく、最近になって私服ファッションがすてきなことに気がついたそうです。各投稿には「かわいい」「あら、すてきなシャツ」「流行は回ってくるのね」といったコメントが寄せられていました。


画像 公式サイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事