新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月20日 16時50分 UPDATE

北斗晶さん、父親と笑顔の2ショットを公開 「私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」

11月19日には、頭を丸刈りにする様子を掲載していました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 乳がん治療中の北斗晶さんが11月19日にブログを更新。抗がん剤による副作用で髪が抜け始めたため、自ら髪をそったことを写真とともに報告しました。

 ここ数日で“ホラー映画”のように髪が抜け始めたという北斗さん。抜け落ちた髪の掃除や、手ぐしで抜く癖がついてしまったことから「も〜こうなったら潔く剃っちゃえ!」と決心したそう。

散髪後、家族で撮った一枚 散髪後、家族で撮った一枚(北斗晶さんのブログより)

 「覚悟は決めても…絶対に泣く」と思っていた北斗さん。しかし、いざ散髪を始めると、その途中で、三戸なつめさんの“切りすぎた前髪”みたいになったり、少しだけ前髪が残ったりで、周りにいた人たちが爆笑。「いや…皆んなさ〜ここも泣くところでしょう普通」と、周りの反応にあきれつつも、つられて笑顔になる北斗さんの姿がブログに掲載されています。

 11月20日に更新したブログでは、「初めて私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」と、父親との2ショットを公開。見た人からは、「目元がそっくりー‼やさしい垂れ目なところ、パパ似なんだね」「きっと、北斗さんが笑顔でいてるから、おとうちゃんもちょっとは安心されているんじゃないですかね?」など、多数のコメントが寄せられていました。

北斗晶さん、父親と笑顔の2ショット 父親と笑顔の2ショット(北斗晶さんのブログより)

 また、夫である佐々木健介さんもブログを更新し、「チャコ(北斗さんの愛称)が泣かなくて良かった〜」とほっとした様子。「一緒に頑張っていこうね」と、北斗さんとの2ショット写真を掲載していました。

笑顔の北斗晶さん いい笑顔です(佐々木健介さんのブログより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事