新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月20日 22時23分 UPDATE

一体何が入ってるんです!? 「間接キスの味」のお菓子がガールフレンド(仮)×カンロのコラボで発表

間接キスの味(哲学)。

[コンタケ,ねとらぼ]

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロがソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」とコラボした”間接キスの味”のお菓子「ガールフレンド(仮)タブレット菓子」が、12月21日に販売を開始します。か、間接キスの味……!? 間接キスに”味”ってあったのか……!?


ガールフレンド(仮)タブレット菓子 ”間接キスの味”がするという「ガールフレンド(仮)タブレット菓子」

 説明によると、「寒い日にガール(キャラクター)と1つの温かい飲み物を一緒に飲んだときに感じる、『間接キスの味』をイメージしたオリジナルフレーバーのタブレット菓子を開発いたしました」とのこと。多分ですが、間接キスで感じたっていうその”味”は、プラシーボ効果ではないでしょうか。あと、ガールはともかく、キャラクターと間接キスしたことのある人はいないんじゃないかなぁ。

 一体どうやって間接キスの味を再現したのだろう思って原材料を見てみようと思ったのですが、どこにも書かれていません。結局何が入っているのでしょうか? 口の中の味だから牛タン?


味 味:間接キスの味。原材料は今のところ不明

 同商品は、大手コンビニエンスストアで販売予定。中にはガールフレンド(仮)のキャラクターが描かれた缶が入っており、ホログラム(キラキラ)の特別仕様版もあります。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事