新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月21日 19時26分 UPDATE

「ジョジョ」ゲーム版で仗助演じた羽多野渉さん「東方仗助と共に歩んだ3年間。本当に幸せでした」

アニメ版で仗助を演じる小野友樹さんにエールを送っています。

[ねとらぼ]

 「ジョジョの奇妙な冒険」のゲームやCMで東方仗助を演じてきた声優の羽多野渉さんが、ジョジョファンに向けたメッセージをブログにつづっています。

ah_jojo2.jpg 羽多野さんのブログ

 テレビアニメ版ではゲームとは異なり、東方仗助役を小野友樹さんが演じます(関連記事)。羽多野さんでないことを残念がる声も上がっていました。

 羽多野さんは、「東方仗助と共に歩んだ3年間。本当に幸せでした」と振り返り、ファンの応援への感謝を述べています。12月発売のゲーム「ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン」では、アニメにバトンをつなぐように魂を込めて収録したとのこと。

ah_jojo4.jpg 「ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン」公式サイト

 一作品ファンとしてオンエアを楽しみに待ちたいとして、小野さんに「アニメでのグレートな仗助、期待してるぜ!」とエールを送っています。

 小野友樹さんはこれを受けて、アニメ版で仗助を演じることが決まった際に、羽多野さんと会ったことを自身のブログで明らかに。羽多野さんのブログは「その時と同じ温かい言葉で、エールを送ってくださっていました」と語っています。

 「とても一言では言い表せない様々な思いに応えられるよう、杜王町の仲間達と共に、僕らしく仗助を演じさせて頂きたいと思います」と小野さんは意気込みをつづっています。

ah_jojo3.jpg 小野さんのブログ
ah_jojo1.jpg 「ジョジョの奇妙な冒険」アニメ版Webサイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

コミック アース・スター×ねとらぼ:「四十七大戦」出張連載


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー