新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月23日 17時00分 UPDATE

ペットボトルをドリンクサーバーに変身させてくれるアイテム ことりもかわいい

これがあれば、家でドリンクバーができる!

[中塚猛/LOCOMO&COMO,ねとらぼ]

 突然ですが、ウォーターサーバーって、少し憧れの存在じゃないでしょうか? 会社などの施設には導入されていても、なかなか自宅には置けない……。でも、「サースティーバード」があれば、ペットボトルでウォーターサーバーやドリンクバーのようなことができるんです。


画像 「サースティーバード」

 さまざまな容量のペットボトルにも対応し、しかも、細かく分解して洗えるので、残っていたドリンクでベタベタしたり汚れていたりといったこともありません。


画像

 使い方はとても簡単。ペットボトルのフタの代わりに取り付けるだけというお手軽仕様。さらに可愛らしい小鳥型のレバーを押すだけで、ペットボトルの中身がグラスに注がれます。また、サースティーバードをいくつも用意すれば、いつでも好きな飲み物を楽しめるドリンクコーナーにも早変わり。ゆめの「おうちドリンクバー」ができちゃいますよ!

(中塚猛/LOCOMO&COMO)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー