新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月24日 20時41分 UPDATE

全裸に布だけ羽織って股間には謎のリング ファッションショーの「全裸イケメンモデル」でファッションが何か分からなくなる人が続出

まず服を脱ぎます。

[たろちん,ねとらぼ]

 ファッションショーに登場した限りなく全裸に近いイケメンモデルがネット上で話題になり、ファッションとは何かが分からなくなる人が続出しています。安心しないでください、はいてませんよ。

画像 ブランドの公式Twitterより(念のため編集部でモザイク加工しています)

 全裸に布を一枚羽織っただけで、大事な部分は右手でガシッとつかんで隠すというどう考えても大胆すぎるファッション。よく見るとその手からは金属のようなものがはみ出しており、股間の宝物をリングのようなもので飾っているのが分かります。「見えない部分にオシャレをする」というのは江戸っ子の心意気ですが、これはその上を行く「見せてはいけない部分にオシャレをする」という発想。ファッションショーの場だからかろうじて許されていますが、もし街に出ればその瞬間にお縄を頂戴する極めてスリリングなファッションです。

画像 ファッ!?(念のため編集部でモザイク加工しています)

画像 お見せできませんが股間から金属のようなものが見えています(念のため編集部でモザイク加工しています)

画像 帰り道で布がはだけて生ケツまで披露

 今年の2月にファッションブランド「MT Costello」のコレクションとして披露されたもの。その衝撃からネット上では「ハイファッションってホント分からない……」「一瞬何が起こったのか理解できなかったし明日も理解できない」「乳首の色が綺麗ってのは理解した」など、上級者向けすぎるファッションとしてたびたび話題になっています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー