新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月25日 20時10分 UPDATE

焼きたての七面鳥が肉汁をしたたらせながら踊る Skypeの絵文字に狂気を感じる

なにこれキモい!

[ねとらぼ]

 Skypeの絵文字(エモーティコン)に変なものが追加されたとしてネットで話題になっています。それがこちら、踊る七面鳥です。

Skypeturkey !?

 七面鳥といっても“調理後“なため、首から上はなくきれいな焼き色が付いたバージョン。したたる肉汁もポイントです。

 現在、Skypeの絵文字アイコンをクリックすると、こちらが「おすすめ」としてピックアップされます。タイトルは「感謝祭の踊る七面鳥」。どうやらアメリカの感謝祭(秋の収穫を記念する休日。今年は11月26日)に合わせたもののようですが、なぜ踊らせたのかは不明。かなりシュールなことになっています

Skypeturkey おすすめ

Skypeturkey 拡大図

 Twitterでは「最高に気持ち悪い」「狂気を感じる」「『人類は衰退しました』で見た気がする」などと盛り上がっていました。

使用例


Skypeturkey ちょっと楽しい

Skypeturkey わいわい

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事