新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月26日 10時47分 UPDATE

「壁ドン自撮り棒」ならず! キングジムの「7つのボツと1つのリアル」キャンペーンは「折りたたみ傘のカサ立て」に決定

壁ドン自撮りしたかったなー(チラッ)。

[コンタケ,ねとらぼ]

 キングジムが開催していた、歴代ボツ商品の中から本当に商品化されるアイディアを予想するキャンペーン「7つのボツと1つのリアル」の結果が発表されました。答えは、オフィスや店舗の傘立てに取り付けできる “折りたたみ傘” の収納ツール「折りたたみ傘のカサ立て」です! 一番実用的っぽいやつだ!




折りたたみ傘のカサ立て 正式に商品化される「折りたたみ傘のカサ立て」(画像は商品公式サイトより)

 この「7つのボツと1つのリアル」では、まるで”壁ドン”されているかのような自撮り写真が撮れる「壁ドン自撮り棒」が斬新すぎて圧倒的な注目を集めていましたが、残念ながらフェイクだったようです。キングジムの公式Twitterも、「私と社長が全面的にプッシュしていた」と語っています。




壁ドン 今見ても斬新すぎる

 ユーザーからも、「これ欲しかったわぁ」「残念です…」「だましたなぁぁぁぁぁぁ!!」「ほしい...」など、残念がる声が上がっていました。しかし、ノリのいいキングジムのことですから、もしかしたらそのうち商品化してくれるんじゃないかな(チラッ)。いや、してくれるよねきっと(チラッチラッ)。









 商品化される「折りたたみ傘のカサ立て」は12月18日発売予定で、4本収納タイプが1800円(税別)、6本収納タイプが2600円(税別)。オフィスなどにあると便利そうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事