新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月27日 12時29分 UPDATE

叶った、私たちの夢! 紅白歌合戦に「ラブライブ」のユニット「μ's」の出場決定で声優たちが喜びのコメント

初出場おめでとうございます! みんなで叶える物語……!

[高城歩,ねとらぼ]

 12月21日に放送される第66回NHK紅白歌合戦に、アニメ「ラブライブ!」のユニット「μ's」の出場が正式決定。それに際し、「μ's」メンバーである声優さんたちがSNSやブログに喜びのコメントを投稿しています。



画像 「第66回NHK紅白歌合戦」公式サイトより。夢じゃない

 高坂穂乃果役の新田恵海さんはTwitterに「夢のようです。いまでも信じられません。みなさまの愛情と応援のおかげです。ほんとにほんとに、ありがとうございます!!」というツイートを写真付きで投稿。リプライ欄にはファンの声援が続々と届いているようです。

 さらに、園田海未役の三森すずこさんは「μ'sが第66回NHK紅白歌合戦に出場することになりました。ほんと! 信じられない! 人生にこんな夢みたいな瞬間が訪れるなんて……!! 応援してくれるたくさんのファンのみなさんのおかげです。本当にありがとうございますっ 」、南ことり役の内田彩さんは「中学の頃から声優になりたくて……。裏方の仕事を目指した私がこんな華々しい表舞台に立つ日が来るなんて想像もしなかった。作品は、いつだって、誰にだって夢を見させてくれる。」と投稿。他のキャストのコメントからもファンの応援に対する感謝と「夢」の舞台に立つ喜びにあふれています。











画像 矢澤にこ役の徳井青空さんは公式ブログでコメント。にっこにこにー!



 「ラブライブ!」という作品が大きく成長したのは、ラブライバーのみなさんの応援はもちろんですが、キャストである声優さんの努力あってこそ。いつも私たちファンにステキな夢を見せてくれる「μ's」に感謝ですね。あらためて、本当に「みんなで叶える物語」なんだなぁ……。念願の紅白出場、おめでとうございます! 大晦日がアツくなりそう!


画像 「ラブライブ!」オフィシャルサイトより。みんなで叶える物語……(号泣)

高城歩


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー