新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月27日 16時54分 UPDATE

これが“ありのままの姿”だったのか…… フィリピンで発見された「アナ雪」のおもちゃが我々の腹筋を崩壊させにかかる

飲み物を口に含んでご覧ください。

[高城歩,ねとらぼ]

 とあるTwitterユーザーがフィリピンで発見し、購入したという「アナと雪の女王」のおもちゃが斬新すぎると話題になっています。ぜひ飲み物を口に含んでご覧ください。




 「アナ雪」のキャラクターであるアナとエルサの頭部(生首……)がデザインされた問題のおもちゃ。顔立ちなど、私たちが知っているアナとエルサのありのままの姿と少し違う気がするので、すでに嫌な予感はします。


画像 コレジャナイ感ある ツイート・画像提供:大槻亮太さん(@kimomidori)

 よく見るとエルサの頭頂部にはなにやらソケットのようなものが。そこにT字の装置を差し込み、ねじを巻くようにクルクル回して、セット完了。床に置いてボタンをプッシュすると――、エルサ(の首)がノリノリのミュージックに乗ってド派手な色味の光を放ちながら超高速で回転し始めたではありませんか。なんで音楽がアクション映画「ビバリーヒルズ・コップ」のテーマ曲なんだ!! 「レット・イット・ゴー」は流石にアウトだったのか! なんで頭だけを回転させる発想に至った! なぜ光る! なぜ! フィリピン……!


画像 よくわからんけど巻きます

画像 はまった

画像 ざわ……

画像 !!!!!!!?????

 的確に我々の腹筋を崩壊させにくるフィリピンの自由な発想力。ツイート投稿主の大槻亮太さんもおっしゃっている通り、「フィリピンすげーよ」。もしかしたら日本人は枠に捕らわれすぎていたのかもしれません。へへっ、凍てつく氷のような心も溶けるような良いパンチだったぜ……。この動画を見て激しく笑えば、今冬だって少しも寒くないわ……。


高城歩


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事