新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月27日 19時35分 UPDATE

インパクトしかない 「ミス・ユニバース」タイ代表の衣装が車だった

トランスフォーマーみたい。

[ねとらぼ]

 世界一の美女を決めるコンテスト「ミス・ユニバース」のタイ代表がインパクトのある格好をしています。く、車と合体している……!?

 こちらの奇抜な衣装、タイの名物タクシー「トゥクトゥク」をモチーフにしたもので、ヘッドライトやハンドルなど本物さながらのパーツを備えています。色(赤・白・青)はタイ国旗をベースにしているそう。

 タイの運営チームによると、365点のエントリーがあった衣装コンテストから選んだもので、理由には「3D技術を活用している」「目立つ」などがあったとのこと。タイ代表のアニポーンさんはこの“勝負服”で、12月20日にラスベガスで開催される世界大会に出場します。


画像 トゥクトゥク

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事