新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月27日 19時17分 UPDATE

きゃりーぱみゅぱみゅが悪天候で函館ライブ遅刻 「今急いで向かっております。。」ツイートにファン応援

「気をつけてね!」「函館で待ってます」のあたたかな声。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 11月27日に北海道函館市でライブ予定だった歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。悪天候によって搭乗予定の航空機が欠航してしまったため、開演時間までに会場へ間に合わない事態が発生してしまいました。きゃりーぱみゅぱみゅさんがTwitterで謝罪とともに急いで向かっていることをツイートしたところ、「気をつけてね!」「函館で待ってます」と温かい声援がファンから寄せられています。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんは函館市民会館大ホールで18時30分からライブを行う予定でしたが、27日は冬型の気圧配置の影響で北海道に暴風・高波への注意報が発せられるほどの悪天候。スタッフ公式アカウントから開演2時間前に、予定の航空機が悪天候によって欠航したため開催が遅れることが発表されました。

 ほぼ同時にきゃりーぱみゅぱみゅさんも自分のTwitterで「函館のみなさんほんとに申し訳ないです!今急いで向かっております。。こんなこと今まで経験したことないからびびる(/ _ ; )」と謝りながら会場に向かっていることを説明。フォロワーからは「焦ると更なるアクシデントを生むよ(^^; ゆっくりでいいよ〜。函館で待ってます♪」「大自然には勝てないよ(>_<)気をつけて!無事に着きますように!」と気遣うリプライが多く返ってきました。ファンのみなさん、あたたかい……!

 17時23分のスタッフ発表によると、開演は19時30分を予定しているそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ 「もしフェス」出演時のきゃりーぱみゅぱみゅさん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事