ニュース
» 2015年11月28日 20時00分 UPDATE

おぬし、素早いな! 忍者のような動きをする子猫ちゃん

シュシュッと参上ニャ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 ベッドの中でモコモコと体を動かす飼い主さんに反応して飛びつく子猫ちゃん。その素早さたるや、まるで忍者みたい!

猫 シュッ

 足にバネでもついているかのように、ジャンプで移動しています。

猫 お主、素早いな!

 ラストは手前に飛んできたかと思うと、そのままバウンドするように奥に飛んで行きました。この動きをもっと極めれば分身の術もマスターできるかも?

猫

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー