新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月28日 22時00分 UPDATE

“肉食系”の勝負下着にどうぞ アメリカの食品メーカーが「ベーコンの香りがするパンツ」を販売してるぞー!

ただし郵便配達員や動物園の飼育員、獣医師、サーカス団員の方にはおすすめしません。

[高城歩,ねとらぼ]

 米・シアトルに拠点を置く食品メーカーJ&D's Foodsより「ベーコンの香りがするパンツ」が販売されています。わーい! ベーコン! 私ベーコン大好き……。なぜパンツに……!


画像 女性用ベーコンパンツ。わぁ……

 NASAの開発した“インクにニオイを閉じ込める技術”を使用したという想像以上にハイテクなこのパンツ。何度はいても、何度洗濯してもなかなか匂いが落ちないそうです。ちなみにニオイは6カ月〜1年ぐらいは持続するとのこと。1年間も下半身からベーコンのニオイがしたらかなり心配されそうですが、とにかくベーコン好きにはウケがよさそう。

 女性用、男性用が展開されているので男女問わず身に着けられます。やったね。パンツに書かれている文章は深く追求しないことにします。


画像 男性用もあるぜ

 公式サイトでは「鋭い歯を持ったワンちゃんを飼っている方は、睡眠時にはかないように」「郵便配達員や動物園の飼育員、獣医師、サーカス団員の方にはおすすめしません」「このパンツをはいて森を歩くのは危険です」という注意書きが。パンツ1枚にあなたの命がかかっているかもしれない。しかし、それほどまでにニオイがリアルだということなのでしょう。

 ちなみにこの会社は過去にも「ベーコンのニオイがする枕カバー」や「ベーコンのニオイがするリップクリーム」などを販売。今回は下着でしたが、一体どこまで行くつもりなんだ。


画像 「ベーコンのニオイがする枕カバー」。香ばしい夢が見られるとかなんとか

 パンツは1枚19.99ドル。「J&D's Foods」の公式サイトから購入できます。“肉食系”を自称する方々の勝負下着にいかがでしょうか。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事