新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月30日 07時00分 UPDATE

ぬいぐるみをギュッ! 赤ちゃんコアラにキュンキュン

赤ちゃんコアラの動画がたまらなく萌える!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 オーストラリアのシンビオ・ワイルドライフ・パークがコアラのImogenちゃんの動画を公開しています。くりっとしたつぶらな瞳がとってもかわいい!

 Imogenちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを記念したもので、動画は生後10カ月で撮影されたもの。

コアラ コアラ
コアラ ユーカリむしゃむしゃ

 後ろ足を上手に使ってお腹のあたりをかく仕草がかわいらしく、傍らにあるぬいぐるみを前足でぎゅっとにぎりしめる姿にもキュンキュンします。このまま健やかに成長してもらいたいですね。

コアラ ぎゅっ

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事