新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月04日 15時55分 UPDATE

最上もが、PUFFYに大歓喜 「大好きな人と大好きな人が大好き過ぎてパニック」

ちょっと落ち着け。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 12月2日、PUFFY主催のイベント「パフィーと対バン『愛の説教小屋』」の第2弾となる「〜萎えきゅんソングを台場にお届け〜でんぱ組.inc」がZEPP TOKYOで開催されました。でんぱ組.Incの最上もがさんがPUFFYとの対バンに興奮しまくりで、楽屋裏の記念撮影をInstagramに投稿しています。

でんぱ組IncとPUFFY PUFFYも年齢を感じさせないキュートさ(最上もがさんInstagramより

 「最近とてもとても凹むことが多かった」というもがさんは、愛の説教でPUFFYの2人の仲のよさに羨ましさと輝きを感じたとコメント。「由美さんがでんぱ組に加入したり、一緒に「これが私の生きる道」を歌ったのやべえなと思いました。ありがとうございました!!!」と共演の興奮をテンションの高まりを隠すことなく明かしています。

PUFFYも「でんぱ組Tシャツ」を着用 お揃いの「でんぱ組Tシャツ」でもパシャ! ライブ光景も(最上もがさんInstagramより

 続く投稿では、ハッシュタグでその後の悲しい出来事を報告。「#金兵衛のお弁当が楽屋にある」「#と思って」「#お家に着いたら食べようと」「#カバンにいれてたら」「#汁がもれてて」「#カバンが」「#良い香りに」「#なりました」「#泣」。うっ涙が……。

 Twitterでも「PUFFYのお二人、ほんっっとーーに素敵で、さらに大好きになりました」と感動しきり。PUFFYの楽屋にaikoさんから贈られた花があったことにも感動していました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事