新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月04日 19時02分 UPDATE

「FNS歌謡祭」見栄晴さんが「棒立ち事件」の真相明かす 「パパー?何で??」と娘さんも困惑

翌日ブログで出演の裏事情を明かしました。

[ねとらぼ]

 12月2日の「FNS歌謡祭」出演が話題になっている(関連記事)タレントの見栄晴さんがその後、自身のブログで「こんなに反響を呼ぶなんて…正直ビックリしています(◎-◎;)」と振り返りました。


画像 「FNS歌謡祭」に出演していた見栄晴さん(編集部にて)

 見栄晴さんは藤井フミヤさん、ヒロミさん、木梨憲武さんのステージに出演。しかし何をするでもなくただ3人の後ろに立っているだけで、番組側からも一切説明がなかったため、出演後ネットでは「なんだったんだろうww」「見栄晴なんで?w」と困惑する声が多くあがっていました。

 見栄晴さんによると、放送当日の昼ごろ、木梨さんから「19時に麻布十番で!」と食事に誘う電話があり、約束通りに行ったところ、なぜかFNS歌謡祭に出ていたとのこと。放送後は約束どおり木梨さんから食事をごちそうになったそうです。


画像 何故か?FNS歌謡祭??」(見栄晴さんのブログより)

画像 昨夜は」(見栄晴さんのブログより)

画像 チャンピオンズC」(見栄晴さんのブログより)

 また番組は娘さんも見ており、突然の見栄晴さん出演を見た娘さんは「パパー?何で??」とかなり困惑していたそう。しかしブログでは「一生立てないであろう、あんな華やかなステージに立たせてもらい、本当にフミヤさん、ノリさん、ヒロミさん…皆さんに感謝です(^^)」と、あらためて出演の機会をくれた木梨さんたちに感謝していました。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事