新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月06日 10時00分 UPDATE

「乗りたいニャー」「降りてワン」 背中に乗りたい子猫と犬の攻防

犬の背中に乗りたい猫VS乗らせたくない犬。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 ワンコの背中に登ろうと、体にへばりついている子猫ちゃん。頭は既にワンコの背中にあるので、あと一息で背中に登れそうです。しかし、ワンコは子猫ちゃんを登らせまいと、細かく円をかくように周り、振り落とそうとしています。

猫 !? ワイの背中にネッコが!
猫 降りんかい!

 ワンコの体に必死にしがみついている子猫ちゃんですが、ワンコが何度も体をゆすっているうちにとうとう子猫ちゃんは落下してしまいました。

猫 落ちるニャー

 遊び盛りの子猫ちゃんなのだから、たまには背中に乗せてあげてね、とワンコをなだめたくなってしまいますね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー