新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月06日 20時00分 UPDATE

見張ってるから働くニャー 飼い主の肩から家事を見守る(?)猫

きちんと皿洗いするか見張ってやるニャ(だら〜ん)

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 皿洗い中の男性。カメラが上がっていくと、男性の肩に何やらぶら〜んとぶら下がっているマフラーのようなものが……。って、猫ちゃんじゃありませんか!

 猫ちゃんは皿洗いをしている男性の様子をしっかりと監視しているかのように、ぶら下がって見つめています。

猫 ぶら〜ん
猫 にゃに?

 しかも、前足は飼い主さんの服の胸ポケットの中にすっぽりとおさめています。前足の冷え予防でしょうか……?

猫 すっぽり

 猫ちゃんに監視されると、面倒くさい食器洗いも捗りそうですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事