新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月07日 18時25分 UPDATE

ラブリー駅の前で待ち合わせでいいかな? 「学園ハンサム」より美剣咲夜が着ていた“アレ見えちゃってる”夏デート服が発売

コーデに迷って遅れちゃう心配なし!

[高城歩,ねとらぼ]

 プレイヤーの想像の斜め上を常にかっ飛び続ける狂気のBLゲーム「学園ハンサム」(関連記事)より、登場キャラクターである美剣咲夜の「なりきりTシャツ 夏のデート服ver.」が12月14日に発売となります。真冬に夏のセクシーを取り入れるなんて斬新。


画像 攻めすぎだろ……

 ゲーム内でもおなじみ、美剣先輩のアヴァンギャルドな私服をイメージして仕上げられたプレミアムなTシャツ。リッチな漆黒の布で大人のラグジュアリーさを演出しつつ、胸元のピンク(アレ)でとびきりのキュートさをプラス。日常使いはもちろんのこと、大切なデートの際にも活用できそう。「コーデに迷って遅れちゃったよ」なんてハプニングを回避できますね。彼の視線を独占できること間違いなし! なんで再現しちゃったんですか。公式しっかりして。


画像 なぜ再現を

画像 後ろは「学園ハンサム」のロゴ入り。逃れられない

 作中でタイトに着こなしていた美剣先輩にならったのか、日本人向けに細身に仕上げており、こだわりのリングスパン糸を使用しているため肌触りは最高とのこと。妙なこだわりですが、そういうところが好き……。

 サイズはS、M、Lの3種類展開で、価格は2900円(税別)です。現在公式ショッピングサイト「ハンサムストア」にて予約受付中。なおアニメイト仙台でも販売予定となっています。今冬のハンサムクラスタはこれを着て、ラブリー駅の前に集合な!

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事