ニュース
» 2015年12月07日 22時42分 UPDATE

なぜこの見た目のまま商品化してしまったんだ! とぐろを巻いたチョコレートパンが何かを連想させる

狙ってやっているのか!?

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのゆきしろさん(@_yukishir0)がTwitterに投稿した「Xマスツリー(ホイップ)」というチョコレートパンが、完全にとぐろを巻いた何かを連想させると話題になっています。これはあかんやつや!




Xマスツリー これは……!

 なぜこの形状に、そしてなぜよりによってチョコレートコーティングに! 全てが絶妙に合わさって、最大までイマジネーションを高めています。これは狙ってやっているのか、それとも天然で気付いていないのか、一体どっちなんだ!? なんかすごく天然っぽい気がする……! 

 ちなみに、投稿者のゆきしろさん、実際にこのパンを買って食レポをされています。味はおいしかったそうですが、見た目はどこまで行ってもやっぱり頭にあるものを連想させられました。だめだ、皿に盛った姿がギャグに見える。




盛る 皿に盛っただけで面白い




横から 横から。でかい

 また、ただでさえイマジネーションを高めるのに、上部の柊の葉の飾りを取るともっとアカンことに。まさか第2形態が待ちかまえているとは、「Xマスツリー」おそるべし。これからツリーの飾り付けをするたびに、このパンを思い出して笑ってしまいそうです。




第2形態 柊の葉の飾りを取った第2形態。絶望感ある




中身 中身。ようやくまともなヴィジュアルに

 この「Xマスツリー」は、御殿場のオギノなどで販売されているそうです。家族や友達にあげると、話の種などにもなるかもしれません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー