新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月08日 13時07分 UPDATE

後藤真希さん第1子となる女の子を出産 2ショットをブログでお披露目

おめでとうございます!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの後藤真希さんが、第1子となる女の子を出産したことを自身のブログで発表しました。12月7日16時31分に誕生したとのこと。出産前、12月7日10時23分に更新されたエントリーでは「とにかくnow!!!」と陣痛を予感させる言葉が記されており、待ちわびていたファンから「ついについに…!!」と出産を期待するコメントが寄せられていました。

後藤真希さんと赤ちゃん 後藤真希さんと赤ちゃん(後藤真希さんの公式サイトより)

 第1子出産後、「ご報告☆゛」と題したエントリーでブログを更新した後藤さん。陣痛は「分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔」で起こっていたらしく、「普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!」と叫んでしまうほどだったそう。しかし、いざ分娩室に入ると気合いモードになり、9回目位の波で無事生むことができたといいます。出てきた瞬間はうれしさや感動、そして達成感のあまり号泣したそうで、「あの感動は本当に宝物」とも語っています。生まれてきた赤ちゃんには「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」とメッセージを送りました。

後藤真希さんのブログ (後藤真希さんのブログより)

 後藤さんは1999年に「モーニング娘。」に加入。保田圭さん、市井紗耶香さんと結成したグループ内ユニット「プッチモニ」などで人気を集めました。その後、2002年にモーニング娘。を卒業した後は、12年から約2年半の間芸能活動を休止していましたが、14年6月に再開。その後、同年7月22日にブログで一般男性と入籍したことを発表し、今年2月22日にめでたく結婚。6月17日には第1子を妊娠したことを報告していました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事