ニュース
» 2015年12月08日 22時00分 UPDATE

海外ポルノサイト「Pornhub」がなぜかさわやかすぎるクリスマスCMを公開するもオチがひどかった件

なんだエロくないのか……ってばかやろう!

[たろちん,ねとらぼ]

 海外ポルノサイト「Pornhub」がクリスマスシーズンにあわせたなんだかステキなCMを公開しました。あ、あれ? エロくない……だと……?

 家族そろって幸せに過ごすクリスマスの様子を描いたCM。ところがみんなが楽しそうにプレゼントを交換したり写真を撮ったりする中、おじいちゃん1人だけが離れた場所で寂しそうに座っています。そんな様子を見た孫らしき男性がそっとおじいちゃんに近づき、リボンで飾った1枚の封筒をプレゼント。その中を見たおじいちゃんにはようやく笑顔が戻り、最後は感動の涙を目に浮かべながら孫と抱き合ったのでした。めでたしめでたし……ってちょっと待て! 手に持ってるやつなんかおかしい!

Pornhub 家族が幸せそうなクリスマスを過ごす中……

Pornhub その輪に入れず1人寂しそうなおじいちゃん

Pornhub そこにプレゼントを持った孫がそっと近づきます

Pornhub これを……ワシにくれるのかい?

Pornhub 抱き合って喜ぶ2人

Pornhub おじいちゃんの目には涙も……よかったねえ

Pornhub それポルノ動画見るカードじゃねえか!

 感動的な音楽と展開にごまかされそうになりますが、おじいちゃんが手に持っていたのはポルノ動画が高画質・広告無しで見られるようになる「Pornhub」のプレミアムギフトカード。さわやかな話に見せかけて、実はおじいちゃんにとんでもないものをプレゼントしているというしっかりしたオチがついていました。というかこのプレゼントで泣くほど喜ぶおじいちゃんというのは……お元気そうで何よりです。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コミック アース・スター×ねとらぼ:都道府県擬人化バトル「四十七大戦」出張連載

  1. 「板長が暇つぶしに切った大根」が暇つぶしってレベルじゃねーぞ! 江戸時代から伝わる技法があまりにもアート
  2. 「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」
  3. 本当にプレイできるゲーム筐体型家具まで開発 新ジャンル「ゲーミング家具」を掲げる家具屋さんの本気を聞いた
  4. ニンゴジラ「ひや、マイニンテンドーストア混んでますわ〜」 アクセス集中で登場する謎の怪獣、任天堂にデザイン意図聞いた
  5. 「はちま起稿」買収騒動から4週間、沈黙続くDMM・インサイトの現状は―― まとめサイトの「運営隠し」は何が問題なのか
  6. 異議あり(物理)! モンハン×逆裁コラボで「マスコットキャラで敵をぶん殴る成歩堂」などクレイジー場面続出
  7. 「リゼロ」レムの誕生日ケーキが発売 双子の姉・ラムファンから悲しみの声があがる
  8. 男子学生の恋愛ドラマかと思いきや……急展開すぎるだろ!! 米国NPO団体が実際に起こっている悲劇を動画化
  9. 「ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです」 プロゲーマー・梅原大吾が語る“ゲームに飽きる理由”に共感集まる
  10. うちの母のお弁当、そんなに面白いですか? 編集部員のお昼を公開【母弁写真32枚】

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー