新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月09日 15時45分 UPDATE

夢眠ねむ、ナンジャタウンで“ねむ松”になる 久々の「ヲタ活」をブログで報告

チョロ松推しのようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 でんぱ組.incの“ねむきゅん”こと夢眠ねむさんが、「おそ松さん in ナンジャタウン」での“ヲタ活”の様子をInstagramブログで公開。グリーンのコートを着込んだ姿はさながら6つ子たちのようで、夢眠さん自身も「ナンジャいったねむ松」とコメントしています。

夢眠ねむさんのInstagram ねむ松……推すしかない!(夢眠ねむさんのInstagramより)

 別の写真では、でんぱ組.incのメンバーの成瀬瑛美さん(えいたそ)との2ショットも。成瀬さんは十四松が描かれたカードとフード、夢眠さんはチョロ松のプレートと、それぞれの推し松を手に幸せそうです。その後は相沢梨紗さん(りさちー)も合流し、推し別でプリクラを撮影したりとイベントを満喫した様子でした。

夢眠ねむさんと成瀬瑛美さん それぞれの推し松を手に

 夢眠さんは、このところツアーやフェスといった活動が落ち着いたことで、プライベートに割く時間を確保でき、大好きなヲタ活もできるようになったそう。ナンジャタウン以外にも、「あんスタカフェ」や「ふなっしーカフェ」での楽しそうな写真もアップされています。久々のプライベートな内容に、ファンからも「写真から楽しそうな様子が伝わってきて、幸せをおすそ分けしてもらった気分です」と、うれしそうな声があがっていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー