ニュース
» 2015年12月10日 06時00分 UPDATE

公式がご乱心 「ヤングブラック・ジャック」第11話のエンドカードに田中圭一先生登場で嫌な予感しかしない

正気か……。

[ねとらぼ]

 テレビアニメ「ヤングブラック・ジャック」第11話のエンドカードを、漫画家・田中圭一先生が担当することが公式Twitterで明かされました。



 田中圭一先生と言えば、手塚治虫先生の画風をまねたエロ・パロ漫画家としておなじみ。ツイートでは「わけあって告知を控えてましたが」と書かれていますが、一体なにが「わけあって」なのでしょうか。さらにその後のツイートによると、Blu-ray&DVDへの収録については「もしかしてもしかする可能性もなくはないので、どうぞお見逃しなきようお願いいたします!」とのことですが、一体なにが「もしかしてもしかする」と言うのでしょうか。





 「ヤングブラック・ジャック」第11話「無残帳 その3」は、TBSでは12月10日深夜2時21分より放送。果たしてどんなエンドカードになっているのか、ドキドキしつつ見守りたいところです。




Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー