新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月11日 22時31分 UPDATE

パンツを擬人化……だと……? ワコールが”誕生パンツ”12種を擬人化した「パンツッ娘」を公開

だが男物だ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ワコールが「誕生石」や「誕生花」のように提案した「誕生パンツ」(関連記事)を女の子に擬人化した、12人の「パンツッ娘」を公開しました。どうしたワコール、気を確かに持て。


パンツッ娘 「パンツッ娘」公式サイト

 公式サイトには、「『あなたとずっと一緒にいたい』そう言って突然僕の前に現れた女の子。なんと、正体はパンツだった!」とストーリー的なものが書かれています。「パンツだった!」って言われてもなぁ。


一覧 「パンツッ娘」たちの一覧


睦月はなび 1月の「パンツッ娘」”睦月はなび”

 各「パンツッ娘」にはプロフィールが設定されており、公式サイトで一覧を掲載しています。また、”「パンツッ娘」総選挙”を開催中で、一昔前感にあふれたタッチで描かれた12人の「パンツッ娘」の中から好きな娘に投票可能。投票ボタンの下からは、「パンツッ娘」の正体(もとになったパンツ)も見られます。

 だが男物だ。


正体 正体はこのパンツ(男物)

 そう、そもそも「パンツッ娘」のもとになっている「誕生パンツ」は、男物のパンツです。なぜ女の子に擬人化してしまったのか。パンツで、女の子で、実は男物。まとめると、「ガールズ&パンツ・アッー!」といったところですね。

 総選挙の結果は、2016年1月7日に発表予定。一体どの「パンツッ娘」が、もっとも多くの男性たちの心をつかむのでしょうか。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー