新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月13日 10時08分 UPDATE

どうすんだよこれ…… 自分の顔をクッションにできる「MUSHION」から狂気を感じる

そうそう自分の顔、ケツに敷いてみたいと思ってたんだよね……ってコラ!

[ちぷたそ,ねとらぼ]

 イギリスのショッピングサイト、FIREBOXで取り扱っている自分の顔をクッションに出来るサービス、「MUSHION」がなかなかの狂気に満ちています。


画像 どうしろと(困惑)

 「MUSHION」はクッションにしたい顔写真をアップロードして注文すると、顔がプリントされたインパクト大のクッションが届くというサービス。リラックス空間につきもののクッション。そのクッションに自分の顔がプリントされていたら。……なにそれこわすぎる。  


画像画像 こんなん二度見するわ!

 自分の顔クッション「MUSHION」は横約18センチ×高さ30センチ×厚みが12センチほどで、抱きしめるのにもぴったりなサイズ。もちろんおしりの下に敷く用途にもピッタリです。そうそう、自分の顔ケツに敷いてみたいと思っていたんだよね〜! ってコラ!


画像画像 ぎゃああああ

 「MUSHION」は日本未発売の海外商品。海外サイトのみでの取り扱いになりますが普通の贈り物に飽きてしまった方、間違いなく印象に残る奇妙なプレゼントとしていかがでしょうか。

ちぷたそ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事