ニュース
» 2015年12月13日 14時36分 UPDATE

はいてないので安心できない ミランダ・カーが雑誌の表紙でとにかく明るい大胆ヌードを披露

安心できなくてよかった。

[イッコウ,ねとらぼ]

画像 32歳とは思えないボディ。美しすぎる……(オーストラリア版「ハーパーズ バザー」2016年1・2月号)

 オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーさんがファッション雑誌の表紙で大胆ヌードを披露。一糸まとわぬ姿で靴を履いているのみ、しかも撮影場所は屋外。見えそうで見えないセクシーなポーズをとっていますが、なんとなく見たことがあるようなポーズだと話題になっています。……もしかして、アレ?



 足の上げ方、手の組み方、身体の向きに至るまでとにかく明るい安村さんと完全に一致。表情も若干真顔な感じが似ています。これはもはや「とにかく明るいミランダ・カー」状態。でも多分何もはいてないから安心できない。というかむしろ安心したくない。



画像 安村さんは履いてます

 来日する機会の多いミランダ・カーさんですが、無意識にインスパイアされたのでは? という意見もあるようです。マジかよ。



イッコウ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー