新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年12月14日 12時10分 UPDATE

ざわちん、200人目の「ものまねメイク」でジャスティン・ビーバーに変身 夢は「ものまねメイクで海外進出」

ポイントはタレ目と眉毛。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのざわちんさんが、「ものまねメイク」で記念すべき200人目を達成。ブログでその姿を公開しました。

 ざわちんさんがモデルに選んだのは、世界的人気アーティストのジャスティン・ビーバーさん。ファンからは、吹石一恵さんや神木隆之介さん、さらにはラグビーの五郎丸歩さんなど、幅広いリクエストが寄せられたそうですが、以前からの夢だった「ものまねメイクで海外進出する」という気持ちを込めてチャレンジしたと言います。

ざわちんさんによるジャスティン・ビーバーさんのものまねメイク 完成したメイクがこちら!(ざわちんさんのブログより)

 ブログでは、いつものようにメイクの過程を写真付きで説明。ざわちんさんによると、ジャスティンさんの顔は自分の顔とパーツが違いすぎるため「ものまねできない人リスト」に入っていたそうなのですが、これまでの199人のものまねメイクで培ってきたテクニックで、どこまで近づけるか試したかったとのこと。

ざわちんさんによるジャスティン・ビーバーさんのものまねメイク ポイントはタレ目と眉毛(ざわちんさんのブログより)

 見た人たちからは、「ざわちんすごっっ!」「いつ見ても、ざわちんメイクには驚かされますね」「毎回勉強になります」といった声が。ざわちんさんは「250人、300人を目指して今日から気持ちを新たに頑張っていきます」と、今後の目標を語りました。

ジャスティン・ビーバーさん ざわちんさんのメイクより多少大人びてる?(ジャスティン・ビーバーさんのInstagramより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事